デッキが迷子

08/04のツイートまとめ | main | 08/02のツイートまとめ
08/03のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @masamoimoimoi: 音ゲーマーはBEMANIが好きなだけであって、KONAMIのことをよく思ってる人はほとんどいないって
08-03 22:31

チュウニズムのフレンドコード置いておくからお好きなようにどうぞ10116657182
08-03 21:16

実際は性能高い韓国車 日本で売れなかった理由をマニア解説 http://t.co/IMOEt1bgq3 #niconews一回何かでソナタに乗ったことあるんだけど、セダンとしては失格な出来だったな。あれ乗る位なら自転車乗ってた方がマシ。
08-03 18:49

@GPR_kenrokuen 正直な話。パカパカを触ったことがなくて曲もチュウニズムで知ったニワカだけど、名曲やなぁ
08-03 17:50

@luvlisa6785 電源投入した時点で爆発
08-03 17:48

@GPR_kenrokuen これのことかぁ両方名曲だよね http://t.co/bbVnZpGziG
08-03 14:09

あ、チュウニズム面白いけどガッツリとはやれていません
08-03 13:36

ここだけ見るとBMSと勘違いされかねないチュウニズム http://t.co/C1CgFynVsn
08-03 13:35

マイトラックのインジケータランプの点灯頻度が高い。週に1回はクリーニングしてら。
08-03 08:50

@RPS28255431 フォローありがとうございます。
08-03 08:49

RT @sugitaLOV: 祁答院さんなんて大嫌いです。
08-03 00:15

RT @mafia_kajita: コープスの映画観てきた。お世辞抜きに原作ファン納得の出来栄え。クソみたいな改変でヤバいことになる作品が多い中、とてもリスペクトを感じる内容にしてくれたことにファンとして感謝したい。いや、ホント素晴らしい。胸糞悪い。こんな話を考えたやつは地獄に…
08-03 00:15

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1081-2af2f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj