デッキが迷子

08/14のツイートまとめ | main | 08/12のツイートまとめ
08/13のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @mellco: なんと江口拓也さんが来てくれました😭😭😭カッコよすぎてドキドキしちゃった💕💕💕あと顔がワイの顔の二分の一くらいの体積しかなくて死んだ http://t.co/rgtMZpXLfq
08-13 22:41

RT @mellco: http://t.co/0VaZjQ693m
08-13 22:41

そういえばそんなこともあったなぁ。と https://t.co/5XBjwcOEqt
08-13 22:36

pso2で譲治ボイスが実装されたら何人の型月厨がこのキャラ作るだろう? http://t.co/u6d6bRNhy9
08-13 15:22

ちなみに日曜の利用は要注意。競馬観戦の車列に巻き込まれる恐れがあります。
08-13 14:15

改装したって聞いたけど今こうなってるんだ。
08-13 14:13

RT @rutile_TiO: @rutile_TiO ちなみにここ。新潟競馬場から普通に見える。 http://t.co/Ifdu0IUaeg
08-13 14:13

RT @rutile_TiO: @rutile_TiO 他にもこんな面白い部屋がある。素敵。 http://t.co/ILrYKFyj8Q
08-13 14:13

RT @rutile_TiO: 新潟にこんな素敵な部屋があるラブホを見つけたので、ぜひここでコスプレオフ会してみたいので誰か。 http://t.co/Q2tqTJQlGm
08-13 14:13

@RPS28255431 老人かBBAでしょう
08-13 14:10

尚、上司のミスの模様
08-13 07:27

おはようございます。休みなのに配達に行ってる俺は一体
08-13 07:22

RT @hiroerei: ちょっと確証はないんだけど記憶が確かなら、それはあさり先生のサークルだった筈。で、俺、その本持ってる。身内がそのからくりを発見して手に入れてきた時、その驚喜ぶりがなんかエニグマ暗号機を解析した技師みたいな雰囲気になってた。 https://t.co
08-13 06:06

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1091-da4854c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj