デッキが迷子

08/15のツイートまとめ | main | 08/13のツイートまとめ
08/14のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @RailPark_1: C88 1日目カメラ男の方々が名刺交換をしていましたwまたダンス?等でその場を沸かせていました。最後には3人に!2.3枚目の右のカメラ男氏(@ndsc25)申し訳ありませんが他の2方はわからないです…。#c88コスプレ http://t…
08-14 23:58

RT @iguzamini: #c88コスプレ #C88今日撮ったコスプレ・ヨツンヴァインになんだよ・きのこたけのこカールおじさん・エヴァ初号機・伝説のダブルソード http://t.co/g4Mg8t32NM
08-14 23:57

犬よwww http://t.co/mNRT0s9Go7
08-14 17:56

@chahann74 ちょいと遠いな。なおかつ4人全員がフルコンできることが条件だったりする
08-14 16:44

@GPR_kenrokuen それは確かに言えるかもwそれかゲージブーストくらいかなぁ
08-14 15:46

@GPR_kenrokuen それのおかげでキャラなんて誰でもいいやーっていう雰囲気に
08-14 15:43

2台あるのがタイトーとカラワが確認済みラウワンはどうなんだろう?
08-14 15:17

チュウニズム面白いんだけど、新潟県は1台導入の店が多くて称号が取れないのがネック
08-14 15:16

RT @MiF21C: 帰ろうとしたらサターンマスク被ったメイド2人組とかいうターゲット狭すぎな方が http://t.co/DTqoBia1KL
08-14 13:02

RT @gintamakami: サタマス(俺)やってまーす http://t.co/5EkMJoQFta
08-14 13:02

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1092-6043e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj