デッキが迷子

08/20のツイートまとめ | main | 08/18のツイートまとめ
08/19のツイートまとめ
yuri_vintage

特定のゲーム遊んでて「これはクソゲー」とか言ってる奴は暇なんですかね?それとも「叩いてる俺かっこいい」じゃないでしょうかね?どっちにしても文句があるならやめたら?と返すけど
08-19 13:50

RT @aiichitaro: 有明でのとんでもない差し入れによりヤスミノコフM1911に進化しました。 http://t.co/reaylMumuY
08-19 11:11

チュウニズムを見た感想BEMANI勢「劣化ボルテ(迫真)」うちの嫁「何これ?ギターヒーロー?」_人人人人人人人人人_> ギターヒーロー < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄なぜか知ってたうちの嫁
08-19 10:14

RT @toshi1395: ちなこの新人君、新卒で入ってきたんだけど、~をの「を」を「お」、~への「へ」を「え」って本気で書いたり、エジプトの首都をピラミッドって本気で答えたりする、ある意味核爆弾なんですよ、、、誰でも彼でも採用するうちの会社が招いた悲劇そのものですよ(´…
08-19 08:55

RT @toshi1395: 会社の新人君にクレーム入ったから、謝りに行くのに菓子折り買って来いって言って金渡したら、お菓子詰め合わせ(セルフ)買ってきて僕の腹筋が爆発しました http://t.co/aD4inxlhFb
08-19 08:55

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1097-df4816e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj