デッキが迷子

08/25のツイートまとめ | main | 08/23のツイートまとめ
08/24のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @YOCCHI1204: 普通の国家を見てみろよ。自国を陥れるようなやつはいないだろ?
08-24 19:53

RT @YOCCHI1204: こういう自国愛のないやつは国の行事に口を挟む資格はない
08-24 19:53

RT @YOCCHI1204: 日本の国会議員がさぁ、総理!日本は中◯、韓◯を植民地にしましたよね?責任取るべきですよね?早く補償しなさいよ!中◯さん、韓◯さん、賠償金取ってきましたよ!って、こいつおかしくね?w
08-24 19:53

冲方丁が逮捕されただと!?
08-24 19:32

屈伸しながら音ゲーする男の人って……
08-24 18:13

朝から共産党は演説してるな。近所迷惑なのでやめて欲しいところ
08-24 08:01

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1101-90898772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj