デッキが迷子

08/26のツイートまとめ | main | 08/24のツイートまとめ
08/25のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @46sunadayo: 人生で初めてのスパロボでルルーシュにATMと呼ばれたいがために愛称を変更したら主人公の第一声がこれだったこと #1億3千万人が選ぶスパロボ名シーン http://t.co/0ZW1FsucIw
08-25 20:02

http://t.co/jh5vcs0oaHR35と言いたいけどこっちで#一台車を貰えるとしたら何を貰うか
08-25 19:48

RT @sch_iida: 大阪地裁の破産(同廃)の申立書式の新バージョンが出ました。免責不許可事由の「浪費等」の欄に,ギャンブルと並んで「ゲーム代その他の有料サイト利用代等」が追加されていて,ゲーム課金で破産する人がそんなに多いのかと震えています。
08-25 12:17

RT @Kuromizunanigas: @sch_iida 最近のゲーム業界で流行のF2Pなんですが、国産は対人対戦である程度の成績を残すのに毎月月10万必要とか、レアアイテム入手に(確率的に)300万円要る(どちらも艦これではない。)等、ゲームとしてそれどうなのよ?…
08-25 12:15

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1102-a3ccc619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj