デッキが迷子

08/29のツイートまとめ | main | 08/27のツイートまとめ
08/28のツイートまとめ
yuri_vintage

@fobi_roku その後の無反応は言うまでもない。
08-28 20:58

@GPR_kenrokuen やや気味なら多分大丈夫だと思うんだ。流石に張り手レベルの叩き方されると困る。
08-28 20:57

「ばちーん」とか「ダーン」とか普通聞こえない音がするんだけど……
08-28 20:11

ってか、本当に筐体大破しないよね?チュウニズムから叩く音が聞こえるってそうそうないぞ
08-28 20:09

@luvlisa6785 今、小破くらいいってるかも。
08-28 20:07

もっとタチが悪いのはクラッシャーが「自分は音ゲーが上手」と勘違いしていることだろう。
08-28 20:06

どこの音ゲーにもいるクラッシャー。今プレイしている彼は自分がクラッシャーとは気づいていない模様。チュウニズムのパネルの耐久性は大丈夫なんだろうか?
08-28 20:04

こんな事をつぶやいたらネトゲにおける「KURAUDO」さんを思い出した。
08-28 19:49

ローマ字で「カエサル」か……どちらかといえば「シーザー」って名乗った方が早いかもなぁ
08-28 19:48

RT @Copy__writing: 学校の勉強って役に立たないじゃないですか、に対する北野武の回答 http://t.co/wS1BkF7gut
08-28 19:42

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1105-5fb00102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj