デッキが迷子

09/23のツイートまとめ | main | 09/21のツイートまとめ
09/22のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @tkq12: 紳士がやる野蛮なスポーツがラグビー野蛮人がやる紳士なスポーツがサッカーどういう人がどういう動機で始めるどういうスポーツかさっぱりわからないのがエクストリーム・アイロン掛け http://t.co/hR3koDiIu8
09-22 22:58

I'm at リバーサイド千秋 in 長岡市, 新潟県 https://t.co/xvBFSgunNp
09-22 19:00

@o_miso46 @star_snowrabbit チラッチラッ
09-22 15:30

とうらぶはスマホ版がリリースしたらやろうかな(チラッ
09-22 15:18

@fobi_roku あーあったねぇ
09-22 15:18

RT @tifosi392: 60名が3日間体育館で寝泊りして復旧作業。ありがとう米軍さん。【拡散】在日米軍が鬼怒川決壊の被災地を訪れボランティア活動⇒マスゴミ報道せず!Twitter「悲しいけど知らない人が多い」 http://t.co/SnU7sukYzI http:/…
09-22 14:12

RT @eikicks: 元警察官による、手ぶれのしない正しいカメラの構え方講座わず #Lovegraph http://t.co/ABHuxbWG59
09-22 14:09

妻がエクソダスって映画見てんだが、エクソダスと聞いて真っ先に浮かんだのがエクソダスギルティーだったアカウントはこちらです http://t.co/iOLq0qJ42D
09-22 14:06

@daruma58 さーてどこ行きますか
09-22 13:24

@daruma58 どっか遊びに行くかー?
09-22 12:43

RT @DBM_: 動画作って「ゴミ」「消せ」というコメントがついても、ああ、脳が脊髄と直結しちゃってるお方なんだなぁと思ってNGぶっこんだ方が精神的にいいです。そんな便所の落書きで大切な精神をすり減らす必要性は無い。ただ、○○をこうするともっと良い~のような建設的コメはあ…
09-22 12:43

RT @amatuka_rio: ゆみちゃん(@yumi_ohinata)とジョイさんとの3ショット撮って頂きました♡!今年もゲームショーお疲れ様です~♡シュタゲ0の方も皆様宜しくっ(*´ω`*)#東京ゲームショウ #TGS2015 http://t.co/M
09-22 01:43

| つぶやき | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1128-5e6fa6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj