デッキが迷子

10/13のツイートまとめ | main | 10/11のツイートまとめ
10/12のツイートまとめ
yuri_vintage

@tsukuna_ewac 正直、頭いい人でも悪い人でも解説しても「?」が返ってくるから解説もめんどくさい問題
10-12 21:25

RT→この手の問題は結構見てるのであっさりわかってしまった
10-12 18:51

RT @tennomichi_nana: 【問題】今TVでやっていた、“頭がいい人ほど解けない問題”だそうです。正確には頭が柔らかい人ほど解けます。ぜひ皆さんも通勤通学の暇つぶしにやってみてください。 http://t.co/pJmCnMvKQW
10-12 18:51

I'm at PLANT-5 見附店 in 見附市, 新潟県 https://t.co/khQ409HnUo
10-12 17:59

ガンダムクロスウォーをよろしくお願いします。リリースされたら僕と握手。#gcwar
10-12 11:05

RT @crimson_3: るろ剣がアニメ化したときOPを担当したアーティストさんは「原作を読んでない」「アニメってことでキャンディキャンディを意識して曲つくった」みたいなことを言っていましたが、今のご時世でこんなこと言ったらtwitterは京都大火だったかもしれない…
10-12 09:24

RT @seven_fall: これ大事な情報が抜けていて、「タイアップが決まったはいいけどどんな作品か自体が伝えられておらず、しかも3日間で作らなければならなかったので確認する暇もなかった」ということです。決して作品をないがしろにしていたわけではないです。 https://t…
10-12 09:24

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1148-298f956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj