デッキが迷子

10/16のツイートまとめ | main | 10/14のツイートまとめ
10/15のツイートまとめ
yuri_vintage

明日はクロスウォーのスターター発売日です。まだアプリのリリースは先ですが、リアルのカードでも楽しみましょう。 #gcwar
10-15 20:40

どうしたらプレイヤーは増えるんだろうか?
10-15 20:39

20年来の親友とクロスウォーについて話ししてたけど、やっぱり未来は明るくない。との回答がわかってるけどこういう時現実を直視したくないってのが本音。
10-15 20:36

RT @GundamCrossWar: 【クロスウォー】第13回【攻略情報】を更新しました!スターターを複数とプロモカードの組み合わせでつくるデッキの紹介です。http://t.co/nARI4W9zWmデッキ構築の参考にしてみてください!読んだら明日お店に急げ!!!…
10-15 19:54

RT @GundamCrossWar: 【クロスウォー】公式Webのルールページからプレイシートがダウンロードできます!http://t.co/1FGYWfXmXfスターターを買ったらプレイシートをダウンロードしよう!!!#gcwar http://t.co/BsEzg
10-15 19:54

ガンダムに関してはメーカーにも問題があって、「ガンダムを付けとけば売れるだろう」と安直に考えて残念なゲームを量産する処だしなぁそれまでもネット対戦のガンダムTCGはあったけどどれもこれもガッカリな出来だったしな。
10-15 11:44

全国で対戦できるのは本当に魅力的なんだけど、地方のネットに対しての毛嫌いが酷いかなぁ
10-15 11:37

クロスウォー期待はしてるんだけど、ここ新潟県では「ネットだから」というだけで入荷を見送る店舗もあるという現実……さて、俺はどこで買えばいいにだろうか?やっぱりAmazonしかないんだろうか?
10-15 11:31

3-7コンプ報酬 http://t.co/aGiKfTqnrI
10-15 00:13

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1151-dffa8e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj