デッキが迷子

10/22のツイートまとめ | main | 10/20のツイートまとめ
10/21のツイートまとめ
yuri_vintage

いや、ストライクやフリーダムがいるんだけど5~7コストは即制圧できるフィニッシャーだからなんとも。やはりブースター出てから本格的に組みなおしたほうがいいだろう。
10-21 23:18

とはいえ黄色に寄せようとすると今度は序盤の防衛ユニットがいない挙句に高コスト帯にユニットが集中してるために何もできないまま撃沈。もありうる。じゃ、黄色の特徴の火力を使ってみようにも正直火力としては使いにくいものが1枚カウンターカードとしてあるだけ。
10-21 23:16

とりあえずデッキ内でコンセプトが喧嘩しあってて、その部分を単色に寄せようと思ってみたんだけど無理だった。序盤耐えなくちゃいけない防衛ユニットがザウート1枚、しかもダブルシンボル。色が均等に配分されている状態でのダブルシンボルはまず最速ターンでは出せない。
10-21 23:12

クロスウォーのスターター(舞い降りる剣4箱)届いていろいろいじってはみたんだけど……まずデッキにならないというのが第一印象。体験会のデッキはバランスよくてこのまま来ると思ったんだけどやっぱり強すぎるか。
10-21 23:10

「桃井はるこ」↓日>英>蘭>伊>日↓「桃井。」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/R4ISEQL3ICはるこはどこに行ったwww
10-21 22:55

「会一太郎」↓日>英>蘭>伊>日↓「協会」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/DM5HwVnqiaかまたろう先生が協会だったとは……
10-21 22:54

I'm at 喜多方ラーメン蔵 見附店 in 見附市 https://t.co/FTcv8UwXxy
10-21 20:10

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1156-b61b411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj