デッキが迷子

11/09のツイートまとめ | main | 11/07のツイートまとめ
11/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 成功例としては段ボールかぶって「MGSVのビッグボス」が通じたから、ビックバイパーの説明があればおkだと思う。あとビックカメラのポイントカードでもおkだったらしい。
11-08 20:48

@night0123 余裕で断られそう。ただ「ビッグな何か」があればおkらしい
11-08 20:43

いすゞでもいいのかよwww
11-08 19:55

RT @triplecub: ビッグホーンでバーガーキングの割引受けて来たぞい https://t.co/1oWK19HKtC
11-08 19:53

ちくわちくわCKPCKPwwwww https://t.co/qLjmJitItw
11-08 14:44

@gcwar_matome 大会はおろか半径100km圏内に販売してるショップがない私としては、プレイできる環境がある人に大会に出て欲しいところです。
11-08 14:03

I'm at SHIMONS in 見附市, 新潟県 https://t.co/iLqeNqp9hM
11-08 13:59

ラーメン二郎……とうとう新潟に上陸したのね
11-08 12:35

RT @moso60ki: ニーガタ二郎開店11:30現在。 https://t.co/GBjcWRlwI0
11-08 12:35

プレイ風景が坊主の会合にしか見えない
11-08 00:01

| つぶやき | 03:18 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1174-2e0b7e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj