デッキが迷子

11/17のツイートまとめ | main | 11/15のツイートまとめ
11/16のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @taw0ru: Twitterでよくあること https://t.co/5EBtmAKt8R
11-16 23:58

単純にユニットでの殴り合いがメインになるから相手のユニット除去方法を考えたり、相手のブロックを突破するか。を考えればいいので、ユニット以外のダメージ手段やロックが飛んでこないとなると、わけわからん殺しがなく割と平和な環境になると思う
11-16 22:53

友人としての感想は「ルールが旧ガンダムウォーと違ってかなり簡略化されて奥深くなっている。ガンダム好きならプレイしてもかまわない」とのこと。
11-16 22:50

個人的には黄色の火力が好きなので(あとアストレイ)黄色メインでやっていきたいと考えてる。
11-16 22:49

それが顕著に表れるのが緑がらみのデッキ。後攻1ターン目から問答無用で殴りに行けるのでライフアドがとりやすく、色の特色でドローも豊富なうえにエルメスとかいう頭おかしいユニットがフィニッシャーで構えている。単純に止めるには火力除去しかないんだよなぁ
11-16 22:47

【クロスウォー】友人と一通り回してみての感想。先行、後攻の格差はかなりある。プレイ前から体験会では先行有利かと思っていたが、実際は後攻有利。先行1ターン目に殴ることはできないとなるとユニット展開やカウンターの設置はないに等しい。やるとしたらコストめくって終了。
11-16 22:45

@GundamCrossWar HPのコンビニ販売店舗が認証が必要と表示されて閲覧不可能です。早期の修正を願います。
11-16 22:42

クロスウォーを新潟県で布教中。
11-16 22:25

I'm at 車検のコバック 南長岡店 in 長岡市, 新潟県 https://t.co/z5qER1EgtP
11-16 15:40

@GPR_kenrokuen 色々すっ飛ばして九段だった。尚、近隣に遊園地はない模様。
11-16 12:11

RT @Tanak86: ぼっち検定ってこうだろ 初段 一人牛丼/マック二段 一人ラーメン三段 一人ゲーセン四段 一人映画五段 一人カラオケ六段 一人ファミレス七段 一人居酒屋八段 一人回転寿司九段 一人温泉十段 一人遊園地皆伝 一人ラブホ番外 一人鍋
11-16 12:10

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1182-1cd74dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj