デッキが迷子

12/13のツイートまとめ | main | 12/11のツイートまとめ
12/12のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @hide__aki: 今日判明したのですが妻が既にプレミアムに入っていたワロタwww #PSO2
12-12 21:28

RT @hide__aki: 先日のシンパシーに妻が来てくれて、それ以来自分の最近の仕事にも興味を持ってくれたようなのですが、更に勉強したいとPSO2&esを開始、モリモリ強くなって最近「プレミアム入ろうか悩む…」とLINEを送ってきて、この一家セガに還元しすぎワロタ
12-12 21:27

まず、声を上げるならオフィシャルにバグをすべて報告するのが先。ここで喚いて訴えるとか言っても門前払いだろうね。
12-12 17:58

RT @IDA_TEN: オタコンテンツの運営や提供者はオタク共が声を上げないとたかをくくって、消費者を完全に舐めてるところ多いよね。実際オタク側も奴隷体質が多いというか染み付いているというかこういう時きちんと声を上げてわからせるべきだと思うよ。クロスウォーに終わって欲しい訳…
12-12 17:56

RT @IDA_TEN: 不当表示防止法違に抵触しているよね、ガンダムクロスウォー。リアルで遊ぶ分には問題ないからアプリが正常化するまで気長に待とうと思っていたけど、一週間以上何もしないのは流石にないわ。週明けにでも消費者庁に問い合わせたい。 #gcwar #イルカアップス
12-12 17:56

にのまえのおふとん脱出6連ガチャ!N:二度寝 (:3[_]S:体調不良 (:3[_]S:体調不良 (:3[_]SS:布団消滅 (:3_ヽ)_N:二度寝 (:3[_]S:体調不良 (:3[_]https://t.co/KqvLOxP2S6
12-12 17:28

今年も日本郵政のテンプレは飛ばしてるなー https://t.co/AS10yVVWhp
12-12 16:18

親のノートPCをチェックしてたらトロイが検出されたでござる。まったく毎度毎度……
12-12 16:01

| つぶやき | 03:18 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1205-f1baa827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj