デッキが迷子

01/21のツイートまとめ | main | 01/19のツイートまとめ
01/20のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Tatsh_Shimizu: 斉藤さん/BEMANI生みの親 南雲玲生インタビュー 「ノイズが人々を豊かにする」 #kai_you https://t.co/y9Y0FCR1m8 南雲さんのインタビュー!
01-20 22:55

@daruma58 自分で納得いくまで考えてもいいかもしれない。答えが行き詰りそうだったら俺らに聞けばいいさ。
01-20 20:40

RT @kuroko45973125: なあ?今ギタドラをやっている君どんなに力一杯バス踏んだって判定は良くならんよ?3m離れてんのに振動来るってよっぽどだよ?それで筐体壊れたら店員にメンテが悪いって文句言うんでしょ?頭悪い。
01-20 19:38

RT @nelonoir: ザクに興味のない女性の皆さんこんにちは。 突然ですがこの2機のザク、パッと見て違いがわかりますか? 「どっちも同じじゃないの?」 服屋さんで「どっちが似合う?」と聞かれた時、ほとんどの男性は今の貴女と同じ気持ちになります。 https://t.co/
01-20 12:35

面接に来るパソコンできます奴の出来ない率が異常なんだがwww : 流速VIP https://t.co/ymTfQLblpMあれ?俺スレ立てたかな?くらい前の会社であったことが書かれてる
01-20 12:21

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1239-245b0a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj