デッキが迷子

01/26のツイートまとめ | main | 01/24のツイートまとめ
01/25のツイートまとめ
yuri_vintage

会社やってるかどうか確認するなら電話にしろよ。雪で交通マヒしてるのに現地まで行って確認しますとか正気の沙汰ではないわーそんなわけで自宅に帰還しました。ただいま。
01-25 23:56

@chahann74 マジっすか。今日スプラッシュ最後まで聞けてしまったけどまさか……
01-25 23:53

既に10時間くらい車ん中なんだけどwwwwwwwww
01-25 17:57

長岡〜柏崎間、4時間かかったぜ。5
01-25 12:01

@yuria2525 こっちは普通の学校は休校になったんだけど、脳筋みたいな学校は今すぐ来いとかいう……
01-25 09:23

@yuria2525 こんな状況でも出勤しろ。って方が日本って頭おかしいよなぁ
01-25 09:19

現在の雪の状況です。ご察しください。 https://t.co/BnYJrPShfy
01-25 09:04

雪1m積もった👎
01-25 08:43

長岡市内交通マヒしてて動かない
01-25 08:42

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1244-61fb2b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj