デッキが迷子

01/30のツイートまとめ | main | 01/26のツイートまとめ
01/27のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kamatamiwa: 一人暮らしを始める前と始めた後の脳内を漫画にしてみましたしかし今はもう「生活」の方しか出てこなくなりつつある…私の中の女子は死んだhttps://t.co/bDCn70tCre https://t.co/piZkPOuG1F
01-27 15:07

RT @1090_tokuo: おはようございます^ ^今日からEP4ですね。皆さんは最初に何されます?自分はおそらく倉庫整理です(笑)#PSO2
01-27 13:25

RT @nhk_news: 「サークルK」と「サンクス」が「ファミリーマート」に https://t.co/w41lx4hzEF #nhk_news
01-27 08:39

この一文で腹筋崩壊したwwwwwwwwwwスキンヘッド元県議は頭を野々村にしており、法廷にどよめき。
01-27 08:14

RT @breakingnews_jp: 【 激震 】号泣会見から1年半、巨額の政務活動費を騙しとったとする詐欺事件について、神戸地裁で初公判が開かれました。https://t.co/aPplN9ygN3スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており、法廷にどよめき。 ht…
01-27 08:13

@castle_see 梅田に新潟のアンテナショップあるからそこで売ってるかもしれん
01-27 00:33

@castle_see かんずりを大根おろしに和えて魚つけて食っても大変いかんことになる
01-27 00:30

@castle_see クックルドゥドゥドゥ?(難聴かんずりマヨネーズをするめにつけると日本酒が進みすぎるのでおすすめできない
01-27 00:20

@castle_see マジかw麻婆豆腐の辛み部分をかんずりにすると結構うまいぞ
01-27 00:16

@castle_see 新潟県民からプレゼントされたとかそんなんじゃないかなぁ
01-27 00:15

@castle_see 新潟って言っても新潟全県に認知されたのは最近の話だったりする
01-27 00:13

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1246-c19615d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj