デッキが迷子

02/04のツイートまとめ | main | 02/02のツイートまとめ
02/03のツイートまとめ
yuri_vintage

https://t.co/fgX0s3OCc0アークス漫才……?
02-03 20:29

RT @joetsujournal: 上越市頸城区のコンビニに軽自動車突っ込む けが人なし https://t.co/NqzQqVnjjD #joetsu #上越 #新潟 https://t.co/uzuT35SY85
02-03 15:39

RT @joujinakata123: 勿論何でも有りと言っている訳ではない。それぞれの良識と映倫と言う機関も有る訳だしね。他分野から安易に勧告していいことじゃないんじゃ?交通機関がカーアクションはダメとかキリがなくなるよね。
02-03 00:38

RT @joujinakata123: タバコだけでなく、ミステリーから酔いどれ探偵はいなくなり品行方正な登場人物ばかりになる? 汚れた世界は描けない?それは家庭なり社会で当然学ぶ事。芸術のせいにされちゃたまらない。規制で良い子を作ろうなんて思い上がりはやめるべし。もっと自己責…
02-03 00:38

RT @joujinakata123: クレーマーが多くてスポンサーが怯み自主規制。用語に関してもそう。この上映画や小説までもあれはダメこれはダメってなったらどうなる?表現者はもっと危機感を持たないと。犯人が急いで逃走する時にシートベルトをするとか、アニメで人が死ぬとか、フィク…
02-03 00:38

| つぶやき | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1251-82697537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj