デッキが迷子

05/07のツイートまとめ | main | 05/04のツイートまとめ
05/05のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @amane_ko: まりおさんのツイートにもありました通り、この度、COOL&CREATEで一緒に活動しているビートまりおさん(@beatmario)と入籍したことをご報告致します。これからも、COOL&CREATEとして今まで以上に頑張っていきたい所存です。今後…
05-05 23:58

RT @beatmario: この度、COOL&CREATEで一緒に活動をしているあまねさん(@amane_ko)と入籍したことをご報告致します。これからもお互い、今まで以上に頑張っていきたいと思いますので、皆さん今後ともどうぞよろしく!お願いします!!!
05-05 23:58

RT @G1_BARI: #こどもの日だから武者な機体やイラストを晒す僕が一番好きな『武者な機体』です(^ω^) https://t.co/IXgdAV43PC
05-05 10:43

RT→ https://t.co/HyGX1cIdaD
05-05 10:35

RT @oyuyu: 今日の国際展示場の催物(2016年版)コミティア(東4.5.6)vsジョイントフェスティバル(東2.3)vsドールズパーティー(東2.3)vsホビーラウンド(東2.3)vs刀剣乱舞(西1.2)vsゲームマーケット(西3.4)うど…
05-05 10:34

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1330-c7e5ad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj