デッキが迷子

06/25のツイートまとめ | main | 06/22のツイートまとめ
06/24のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @km_npgear: チャンス笹口の状況を友人(鍵垢)から聞いたので引用店員さん(ロケッツの店長ではなかった)聞きました。・従業員が来なくなっちゃった・閉店の予定は一切なし・閉店の情報が流れたことを教えるとびっくりしていた
06-24 15:38

え?笹チャン潰れたの?
06-24 12:34

RT @red_arcueid_luv: そういうわけでチャンス笹口店は昨日を以て営業を事実上終了致しました。たくさんの人達との出会いの場でもあった場所がなくなるのはとても悲しいことですが、QMAのモチベは一切下げるつもり無いのでこれからもよろしくね
06-24 12:33

RT @TF_25: 実際に笹行ってみたところ、休業の貼り紙はあった https://t.co/ESlBB8gj7C
06-24 12:31

あにじゃへの苦情《BEST3》━━━━━━━━━━━━━第1位 モテ期なのに奇行種━━━━━━━━━━━━━第2位 イケメンなのに奇行種第3位 リア充なのに奇行種#あなたへの苦情BEST3https://t.co/1yiNdvOLI1奇行種て
06-24 08:07

RT @tatamin_ttmn: 「もうすぐwin10無料更新期間が終わる」「終わるとどうなるんだ?」「知らんのか」「無料でwin10にしろという輩が現れる」
06-24 08:06

それにしても腰の痛みで眠れないな
06-24 01:33

昔からネトゲ界隈にこんな輩は一定数いたな……あのネトゲが糞このネトゲが糞。でも、プレイしている。それがよく分からない。嫌なら辞めればいいのにね。
06-24 01:32

https://t.co/TTQvIQzLbvなんかね。こういうブログ書いてる奴ってさリアルでも同じこと言えるの?これだと「ミスを発見して叩いてる俺カッコイイ」みたいにしか見えなくて間抜けこれが便所の落書きと言えばそれまで。ですが……
06-24 01:26

| つぶやき | 03:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1369-7b642811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj