デッキが迷子

08/23のツイートまとめ | main | 08/20のツイートまとめ
08/21のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @aiichitaro: 正直これが一番草だと思うの。 https://t.co/72A0flGtch
08-21 16:28

RT @zatuyoP: 【ニコ生(2016-08-21 13:54:48開始)】【緊急生放送】あーくなま出張版 in 新潟!! https://t.co/FmctFRQP5E
08-21 14:24

RT @zatuyoP: なんかすごく歓迎されてる?? https://t.co/gLHwt0Zn43
08-21 14:24

RT @comg_nakajyou: いよいよ本日新発田店でブレイブルーの森プロデューサーサイン会がありますね(≧∇≦)ぜひブレイブルークラスタは新発田店へご参加下さい(^o^)/
08-21 14:24

会 愛さんになるのか
08-21 14:22

RT @aiichitaro: 【ご報告】この度、私会一太郎は、同じ青二プロ所属の佐々木愛と8月吉日に入籍致しました事をここにご報告させていただきます。まだまだ未熟者の二人ですが今後とも夫婦共々皆様のお力添え並びに応援のほど、よろしくお願いいたします。
08-21 14:21

RT2件 九州人これマジか?
08-21 12:46

RT @nyae_open: 九州某県で働いてた時に最終学歴を聞かれ、素直に答えると「え?なんで大学まで行ったと?」「女の子なのに大学まで行ったとね?」「無駄たい。親御さん大変だったやろ。」って言う人が一定数いてびっくりした。 #九州で女性として生きること
08-21 12:45

RT @shoko808: 勉学が得意で具体的な希望のある娘に進路を諦めさせ学業イマイチで向学心もない息子の学費として貴重な金をドブに捨てること娘は「どうせ女の子の行き着く先は決まってる(強制結婚)」という言葉と目の前の惨状を突きつけられ絶望という概念が頭をグルグルすること…
08-21 12:45

RT @pieta_japan: 「女は親の側にいて、老後の面倒を見らないけんよ」「女は大学に行く必要はなか」これはガチで筑豊の親戚に言われまくったこと。おかげで反抗心から東京に進学、就職をして、さらには社内女性初で東南アジアまで仕事に行くようになりました。 #九州で女性と…
08-21 12:44

申し訳ないが読めない名前はNG https://t.co/usQgEjaxpx
08-21 10:03

| つぶやき | 03:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1414-1d67ab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj