デッキが迷子

09/21のツイートまとめ | main | 09/19のツイートまとめ
09/20のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Cardbox_Jupiter: ようやく公式がネグザの終了を告げてきましたよ。ただ店に結構商品残ってるんでネグザ全品100円で販売してますから、ふわっと遊びたい方はご購入考えてくれるとうれしいです。
09-20 12:32

RT @mahoiku_anime: 【あと11日!】1日があっという間です。連休明けて9月20日は、ルーラが担当!刻一刻とオンエアが近づいてきていますね。 mahoiku.jp #mahoiku https://t.co/sgBLvnSpVn
09-20 12:26

RT @atsuko_bewe: 一太郎のファーストバイト、司会の「面白く食べてくれます!」のふりに、お皿のほうにばくつく一太郎。ようやった!!とみんなで笑ったけど、そのあとの一太郎のどや顔を忘れないよ(笑) #PSO2 https://t.co/k5hPGbFnK6
09-20 00:35

RT @atsuko_bewe: 肝心の一太郎の写真載せまーす!一太郎、ほんとに結婚しておった!しかし教会に入場してきただけで参列者から笑いが起こり、キスして笑いがおこり、ほんとに和やかでしたよw奥さまはほんとにお優しい雰囲気でお会いできて嬉しかった💕 #PSO2 https:…
09-20 00:35

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1435-0c529ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj