デッキが迷子

10/05のツイートまとめ | main | 10/03のツイートまとめ
10/04のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @mahoiku_anime: 【GYAO!でも1話!】本日より、GYAO!でも『魔法少女育成計画』第1話が、配信開始!オンエア見逃した方、テレビがない方etc…ぜひこちらでご覧くださいませ! https://t.co/EbhDmXjMkW
10-04 23:35

RT @mahoiku_anime: 【WEBラジオ】本日から、WEBラジオ「魔放送女育成計画」がスタート!紛らわしいタイトルですが、今後ともよろしくお願いします!東山さん&沼倉さんと、花守さんで交互にお送りしてまいります!今回は東山さん&沼倉さん! https://t.co/
10-04 23:35

転職します #嘘か本当かわからないことを言う
10-04 23:15

RT @takawoy: 遠藤浅蜊×マルイノ『魔法少女育成計画』対談! 2人が太鼓判!! 「まほいく」アニメ、コミカライズの魅力について大いに語る!! https://t.co/T0C924HHFX #mahoiku
10-04 18:06

RT @Penegix86: 後続車に煽られた際の模範解答。#煽り運転#秋の交通安全運動 https://t.co/bdTIPSFy6F
10-04 12:10

@tekusyun 1話の冒頭で高田公園出てましたとだけ
10-04 01:45

RT @tekusyun: 秋アニメの魔法少女育成計画、原作ラノベの著者である遠藤浅蜊さんは昔からの友人でして、アニメが大ヒットしたりすると私が寿司をおごってもらえたりするかもしれないので、お時間のある方は16人の魔法少女達のサバイバル能力バトルを是非見届けてくれると嬉しいです…
10-04 01:41

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1448-5519e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj