デッキが迷子

09/30のツイートまとめ | main | 09/28のツイートまとめ
09/29のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 お子様に受けない限り儲けでないTCGは切り捨てられる地方民の愚痴
09-29 22:28

@luvlisa6785 ちゃうカードショップめぐり
09-29 22:22

東京より帰還
09-29 22:17

@luvlisa6785 (「・ω・)「ガオー
09-29 19:13

@tsukuna_ewac ネグザはリミテッドすらしてない。やれる人間がいないってのもあるけど、ネグザってなんかこうじゃないんだよ感が……
09-29 19:07

@tsukuna_ewac twiccaアップデートしたらなるっぽ
09-29 19:04

ん。twiccaって改行対応したのか?・ネグザ・クルセイド
09-29 18:48

まぁ、ネグザ自体見限った人間がとやかく言っても仕方ないんだよなぁ
09-29 18:36

クルセイドは多少なりとも盛り上がってたがネグザはスペース自体が縮小してる印象がある。
09-29 18:35

今回突発で東京に行った理由がいらないカード束の売却と足りないカードの補充。あと別の土地での環境とプレイングの勉強。今日一日で得るものは大きかった。
09-29 18:34

そんなわけで東京撤退。行きより荷物が減ってる謎。
09-29 18:29

@star_snowrabbit 気にしないでくだしあ。
09-29 13:27

目の前に(推定)身長190cmの女性がいる。ヒールも履いてるから200cmにも見える。すげぇ
09-29 13:17

@star_snowrabbit ふらふらと仕入れるものがあったから来てるだけですよ
09-29 13:15

@chahann74 お、おうお疲れさん。今日はばっちり日帰りだから厳しいかのう
09-29 13:14

しかし東京は暑い。
09-29 11:59

そんなわけで都内某所なう
09-29 11:58

@chahann74 そんな滞在時間は長くないけど、時間開いたら連絡よろしこ
09-29 11:56

そんなわけで新幹線に飛び乗る芸当
09-29 09:27

そうだ東京に行こう。
09-29 09:07

声優・吹き替え検定が糞すぎる……。問題の半分が「タレントの〜」とか「俳優の〜」ばっかり。本職の方々を蔑ろにするなって。
09-29 08:58

| つぶやき | 03:44 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/145-f890eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj