デッキが迷子

10/23のツイートまとめ | main | 10/20のツイートまとめ
10/22のツイートまとめ
yuri_vintage

PSO2「5thオープニングテーマ」を弾いてみた エレクトーン (2:28) https://t.co/xferamQOUW #sm29883154
10-22 21:04

RT @komatsu0330: 即興でRPGで主人公のピンチに親友がかばって瀕死親友が死ぬ間際にすごい感動する事を必死にしゃべってる時に流れてそうなBGMっぽくかえるの歌を弾いてみた https://t.co/rwFVp5dZfu
10-22 21:01

@tsukuna_ewac 空力なんて考えるとどのメーカーも似たようなデザインになってしまうのかなぁと
10-22 18:40

@p0ch1desu 欧州だと来年3月発売だけど日本だといつ発売なんだろうね
10-22 17:40

エンジンは現行のノートのものなのね日産 新型 マーチ フルモデルチェンジ 「SWAY Concept (スウェイコンセプト)」をベースに開発 パリモーターショー2016量産モデル正式発表!! 2017年3月発売!! https://t.co/csPo2dtSvd
10-22 10:02

正直k13型には失望してて(東南アジアで生産したあとの日本での手直しやパワー不足の車に仕上がったことなど)今回のK14型は期待したいところ
10-22 09:56

だけどホイールベースが広がって全高が下がったから走りは安定しそう。12型以来のラリーベース車としても行けるか……?マーチとしてよりは新規コンパクトとみた方がいいかもしれない。
10-22 09:44

どうも形状が欧州をターゲットにしてる感が否めない。スケール見ると日本だと3ナンバーまで拡大してるなこりゃ。マーチと言ったらK12型のデザインが受けて居たのでそっちを踏襲して欲しかったのもある。
10-22 09:37

RT @nagi731: アミュレット カウントダウン3ラストワード 無慈悲な司祭を出す#RAGE #Shadowverse #シャドバ https://t.co/nyGOwSLIYy
10-22 09:33

マーチもFMCか……マーチかこれ?日産 新型 マーチ NISMO フルモデルチェンジ 高性能プレミアムスポーツバージョン 2017年3月発売!! https://t.co/PBCvFXPaoO
10-22 09:32

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1460-c35d66d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj