デッキが迷子

10/25のツイートまとめ | main | 10/23のツイートまとめ
10/24のツイートまとめ
yuri_vintage

複線ドリフトですね
10-24 21:08

RT @yungsenpai__: DRIFT OR DIE https://t.co/hVtIwPDqIF
10-24 21:08

分かってるのかそれとも偶然か親戚の日産お偉いさんからDMきたでござる https://t.co/hgLaaTtRSy
10-24 20:30

RT @Megumi_Ogata: 声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』スネ夫役(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/W2aNrpyCHr #Yahooニュース…本当に…!?…肝付さん…!!!
10-24 14:03

RT @iahq: 10/29・30新潟市で開催されるがたふぇすの企画がいろいろ楽しそうなんですけど悲しいほど認知されていないのでキンプリエリート中心に広まったらいいなーと願って おだやかでよいとこだよ遊びにおいで〜 https://t.co/gkk3EorJtO
10-24 12:04

RT @557dg4: SFモノによくある「人工知能が人類を支配する未来」は恐ろしいロボット「人類は愚かな生き物故、人工知能が管理する!従わぬ奴は殺す!」よりも美少女ロボット「人類はダメでいいんだよ?私がずっと面倒みてあげるし、君を傷つける全てから守ってあげる」によって…
10-24 00:28

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1462-49849fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj