デッキが迷子

10/29のツイートまとめ | main | 10/27のツイートまとめ
10/28のツイートまとめ
yuri_vintage

え?これ勝負になるの?GTRが、フェラーリが、ランボルギーニが面白すぎる勝敗の行方をご覧ください。最後は笑いしかでませんwww https://t.co/hMVrGuQiMu @YouTubeさんから
10-28 22:49

Devil's Gear (Extended Mix) — DJ Myosuke https://t.co/x04CvOTax8 @YouTubeさんから
10-28 21:30

よし、新しいノート試乗してくる
10-28 13:53

RT @brother14s: セレナはサトシの事がずっと好きだったけど、まさか最後の最後にこう来るとは予想だにしてなかった・・・・・・ #anipoke #pokemon https://t.co/aR8t835EVr
10-28 12:20

ただ、今はどのように行動を起こすかは何も見えていません。本能が赴くままには行動できません。だって、もういい大人だしな。答えを探して俺は水面下で行動を始める……
10-28 01:22

そんなこともあり今水面下で行動しようと模索してます。一つは嫁のこともある。薄給で考える。とかではなくて嫁のために時間を作りだす為に考える。とまぁ、時間拘束が長くて薄給で胸ぐら掴む同僚がいるなんて経験なんてないしな
10-28 01:20

胸倉掴んだ同僚はいつまで昭和気分の頭をしてるんでしょうね?今って昭和90年でしたっけ?今は平成28年よ。平成の世で胸ぐら掴んで恫喝するような奴に平成を生きる資格はない。昭和に帰れ。話し合いしたかったらまずは冷静になってくれ。単純なことでいちいちキレて胸ぐら掴んでたらただの馬鹿
10-28 01:16

それなのに「売上が下がったのはあなたの口の悪さのせい」なんて言われたらどう思う?答えはノーだね。全てを否定された気分。やってきたこと全て無駄。この4月で荷造りしかやらせて貰えなくなった時点で気付けばよかったんだ……さっさと辞めた方がよかった。と
10-28 01:12

そのあときた社長夫人も問題だって「あなたは悪口ばっかり言ってる」と。確かに入社当時は言ったかもしれない。だけどこの3年位お客さんには商品説明しかしてないし、うちの営業の先輩もよろしくお願いしますとずっと頭下げてきたんだ
10-28 01:09

大体胸ぐら掴んで「言ったこと全部吐け」とか言われても言えるわけないだろ?貴様が冷静になってない時点で何を話しても無駄恫喝した時点で話し合いって気もさらさらないだろうしね
10-28 01:05

今週始めに同僚に胸倉を掴まれて恫喝された。理由は陰口叩いてるとのこと。陰口?在庫管理も片付けもできてないような奴を密告しただけで陰口か?意味がわからん
10-28 01:03

寝る前に毒を吐きたい
10-28 01:00

| つぶやき | 04:11 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1465-ef26b9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj