デッキが迷子

11/07のツイートまとめ | main | 11/05のツイートまとめ
11/06のツイートまとめ
yuri_vintage

そんなわけで即決220万でフィニッシュしてきました
11-06 23:35

雑感5・結局のところハイブリッド車なの?電気自動車なの?販売としては電気自動車。法令としてはハイブリッド車。実際の走りは電気自動車。
11-06 23:34

雑感4・エンジン発電機の始動タイミングは?走行状態と気候条件で変わる、一概にはなんとも言えない。一部情報であった「70km/hで発電機が5500rpm」まで上昇するは確認できず。(実際100km/hまで加速したけど急速発電による回転数上昇は認められず)
11-06 23:23

雑感3・実際の燃費は?ECOモードで22km/lまでは確認。カタログ34km/lは本当にいい条件で達成するかもしれないけど普段乗りだと最大25km/lで考えた方がいいかもしれないエアコンつけると一気に下がるのは今までの車と変わらないでしょう
11-06 23:09

雑感2・アクセルフィーリング今までのものと全く別物。走行モードによって変わるんだけど、アクセルを離した瞬間から速度が落ちて最終的には0まで落ちる。なんだろう、エンブレが強烈に効いてる感じと思えばいい。それによって雪道でアクセルのふみ加減だけで制御出来るのは雪国としては嬉しい
11-06 23:01

新型ノート試乗雑感・とにかくトルクが太い(254N・m(25.9kgf・m))。感覚的には2L以上のクルマ乗ってる気分。・フロントに発電用エンジン、EVモーター、リチウムイオンバッテリー(フロントシート下)が集約されてる為、フロントが重く感じる。バランスとしてはどうなんだろう
11-06 22:55

@night0123 実際乗ってみたら2Lカー(ターボまでかなぁ)並みの加速感はある
11-06 22:34

かやのみ #13「ぽんしゅ館にいこう!」 茅野愛衣が日本酒をのみながら食べるだけ https://t.co/5ZB044VIkw @YouTubeさんから
11-06 21:20

@night0123 今までのノートのトルクが142N·m (14.5kgf·m) に対して、今回のe-powerが254N・m(25.9kgf・m)だったので試乗即決フィニッシュでした
11-06 19:09

@chahann74 一杯飲んで寝る
11-06 19:03

何加工してるんだろう……疲れてるんだよなきっと https://t.co/rhgZMYujQC
11-06 18:04

@o_miso46 試乗即決フィニッシュでした
11-06 17:58

ノート e-power契約してきた
11-06 17:21

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1473-8be653fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj