デッキが迷子

12/23のツイートまとめ | main | 12/21のツイートまとめ
12/22のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Sakura_infinity: 「糸魚川 加賀の井酒造 田中文悟社長のメッセージ」田中文悟社長よりご心配されていらっしゃる皆様にメッセージをお預かりしました。「蔵は全焼しましたが、蔵人全員は無事です。必ず再建します!!」という力強い言葉でした。一分一秒でも早くこの…
12-22 22:13

RT @yamadamitsuru: 旅ちょで何度も行った糸魚川市。テレビの映像を見て涙が出ました。知り合いは無事でした。これ以上被害が広がらないことを祈ります。
12-22 18:23

後輩の親御さんの店が燃えてる。と悲痛な電話がきた……
12-22 15:04

新潟・糸魚川の商店街で火災、周辺に避難勧告(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/gD1btqeZbG #Yahooニュース
12-22 15:03

市街地で火災、273世帯に避難勧告…糸魚川(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0xo8xIE9bq #Yahooニュース
12-22 14:43

@chahann74 多分過労かストレス
12-22 00:18

@taiga4112 行きたくない。ってのも山々だけど、嫁の病気もあるからおいそれと消えるわけにもいかないジレンマ
12-22 00:18

@taiga4112 体、持つといいな
12-22 00:01

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1513-6e88a22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj