デッキが迷子

01/14のツイートまとめ | main | 01/11のツイートまとめ
01/13のツイートまとめ
yuri_vintage

@taiga4112 特定のカード見た。じゃ切断て。それはTCGの楽しみの半分も理解してないよね。心中ご察しします
01-13 21:25

@night0123 落ち着いたらおいでー
01-13 21:13

@night0123 どちらかと言えば板
01-13 21:11

@night0123 雪山繰り出そうず
01-13 21:09

RT @gigazine: 「汚い言葉を使う人ほど正直者」であることが研究で判明 https://t.co/uESITPZVDA https://t.co/RMhUjdk5rl
01-13 20:44

何度も言わせるな!空気読め!無理です。仕事で確認なしでやって痛い目見るのは誰ですか?
01-13 12:26

RT @kazu_1200: 「3年は勤め続けろ」って言葉が、実は違法企業が広めたクソワードなんじゃないかと思い始めた3年居たら疲弊して辞める気力すら失せたし、辞めた後に希望が持てなくて残り続けようとしてたしな3年経つまでに判断しような
01-13 08:24

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1534-b77bbf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj