デッキが迷子

02/06のツイートまとめ | main | 02/04のツイートまとめ
02/05のツイートまとめ
yuri_vintage

風邪が治らぬ……
02-05 19:44

RT @halushiroi: ドイツの働き方・フレックス出社は当たり前(15時半には家に帰る)・残業を貯蓄できる(1時間残業したら次の日以降1時間早く帰っていい)・残業しない人の方が高評価・労基署が会社のタイムカードを必ずチェックして残業が多いと罰則罰金日本は今す…
02-05 16:05

RT @hako_sable: ちなみに豆知識で発表された足音の資料ですが自作したものです。ものっそい膨大になっちゃって投稿にめっちゃこまりました。見たい人はどーぞ。 #PSO2 https://t.co/rSfk68nXbd
02-05 15:13

RT @hurryburd: [レベルキャップ80開放に新生武器★13+35が必要]な事に不満な人とそれへの回答が集まったので作ってみました。今回は私の回答版も一緒に置いときます。皆さんに幸おおからんことを。がっしょー。 #PSO2 https://t.co/y7e5Jka
02-05 15:09

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1556-91c56dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj