デッキが迷子

02/13のツイートまとめ | main | 02/11のツイートまとめ
02/12のツイートまとめ
yuri_vintage

@rinRiN_Minami 関わらない、相手にしない、餌を与えない。今できる対処はそれくらい
02-12 22:40

RT @Raosizusan: ダブルの脚にある部位出現パティ~ンです。部位と本体とのHPは不連動、ダウン時の舌は全破壊の出しっぱなしまでHPダメージストッパーがあります 近接射撃は殆ど通りませんがラグラなど内側からでも部位に当てれます(エンドが通らないのは納得いかない🤔中…
02-12 16:57

RT @tappatan: 私『え?仕事でアメリカに行くが相手への手土産は何が喜ばれるか?相手の属性は?マリーン絡み?それなら木刀だ木刀、『合衆国海兵隊』って彫ってもらってそれ持って行け、狂喜乱舞するから』半信半疑と言うか0.5信9.5疑位だったけど、大成功だったそうです。…
02-12 13:04

RT @Saber_A_Alter: 鋼の錬金術師から真理を再現。 #PSO2 https://t.co/8mfcKVeFvi
02-12 12:30

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1563-e4102a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj