デッキが迷子

02/19のツイートまとめ | main | 02/17のツイートまとめ
02/18のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @yumo1945: あるわけねーだろ https://t.co/5r7ZzFYf2k
02-18 12:54

RT @cladescale: 遊戯王界隈が荒れてるのでまとめ。・遊戯王でモンスターを場に出すルールは複数あるが、カード効果とかでキャラを出す特殊召喚を使うと有利なゲームだった。・ところがルール改定で.特殊召喚できるモンスター数が、新システム対応カードを使わないと1体制限に…
02-18 12:54

RT @I_r_i_s_2: 頼むから遊戯王買取終了→カードショップ大赤字→閉店続出→他社TCGもドミノ倒しでサービス終了みたいになりかねんから、遊戯王はやってないから自分達は対岸の火事だと思わない方が良い。
02-18 10:20

RT @DistortedOne: こんなんずるいやん… #けものフレンズ https://t.co/bkKUfu6s7k
02-18 10:12

@taiga4112 @tsukuna_ewac ネグザの話はそこまでだwネグザは規模そのものが小さかったから切り捨てるだけでよかったけど遊戯王ちなるとメインにしてるショップは軒並み潰れそうな予感
02-18 01:12

@tsukuna_ewac @taiga4112 都内のショップが一斉に買取停止したから何事かと思ったのが正直な所
02-18 01:03

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1569-bff315a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj