デッキが迷子

02/25のツイートまとめ | main | 02/23のツイートまとめ
02/24のツイートまとめ
yuri_vintage

【CHUNITHM AIR PLUS】Title [WORLD'S END 招 ☆☆☆]ALL JUSTICE【外部出力動画】 https://t.co/E7qTowq4Ep ROとコラボは笑ったけど、このノートは草すら生えない
02-24 19:55

@fobi_roku 追い討ちとしては、長男が次男と喧嘩して会社出て行ったらしい。その長男は勤務中にパチンコ行ってたという話も……
02-24 18:34

何がプレミアムフライデーだ……そもそも残業をさせない会社づくりと定時内で終わらせる上層部の教育を先にやってくれや意味のない残業とキツイだけの仕事はもうウンザリだ。
02-24 18:18

@fobi_roku ヒント:家族経営で次期社長は次男
02-24 13:48

@fobi_roku 発端はパートのおばちゃんの「このまま行くと扶養が外れる時間調整してくれ」に対しての返答が、「依怙贔屓するな」だったみたいだったら、今週末有給貰ってるお気に入りの社員は何?って話よ。どっちが依怙贔屓なんだか……
02-24 12:30

風邪は以ての外、インフル、入院に至る病でも休んじゃだめらしいただし、自分の気に入ってる社員には適応外の模様
02-24 12:17

独裁人事が始まった
02-24 12:16

| つぶやき | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1574-c40f348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj