デッキが迷子

03/05のツイートまとめ | main | 03/03のツイートまとめ
03/04のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sega_pso2: 【アークスライブ放送中!】本日はひなまつり明けという事で、開幕ちょっとおかしなお内裏様とお雛様(?)がお送りいたします?こんな格好でも番組は真面目にやるはず!写真に驚いたらRT&放送をご覧下さい! #PSO2 #アークスライブ https://t.…
03-04 20:12

@o_miso46 @o2maru ゼルダってそんなシャドウゲイトみたいなゲームだっけ???
03-04 14:29

後者は仕方ないんだけど、前者は本当田舎の人間は発想が1世代遅れてるそんな奴らに何も言わせない為に俺は変わる。内面も外面も仕事も……
03-04 11:15

そもそも、コンタクトにする理由がさ・メガネかけてる奴は根暗で使えないとか言う田舎の謎な思い込み・(もう辞めるけど)仕事に支障が出てて既にメガネ2本壊してる
03-04 10:44

そうだ、コンタクトレンズにしよう。と3ヶ月くらいかかってようやく眼科へ……いや、全く行く時間がなかったわけでして
03-04 10:39

RT @famitsuApp: 【ごまおつ攻略】★5と★4確率が2倍でコラボ限定使い魔がピックアップ!“『魔法少女育成計画』コラボ記念ガチャ~導~” https://t.co/MHgd2hBGxl#ごまおつ #ゴ魔乙
03-04 08:50

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1582-c311a98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj