デッキが迷子

03/28のツイートまとめ | main | 03/25のツイートまとめ
03/27のツイートまとめ
yuri_vintage

あーもーやだやだやだ
03-27 23:58

辞める準備はしてる。だけど、腹の虫がもう収まらない。やっと時間がとれるんだ。まずはハロワ、それから労基だ。
03-27 23:57

全てはお前のせいだ。会社に迷惑かけてる。どこ行っても悪口言ってる。何か反論しろ。できると思います?悪口なんて言ってないし、ここをこうしてくれ、って要望は事務所から俺のところにまで届いてない。で、売り上げ下がったのはお前のせい。実質辞めてくれって言ってるようなもん
03-27 23:55

@p0ch1desu 向こうから「クビね」とも言わないだろうから、クビ同等のものをもぎ取りたいです
03-27 22:56

@p0ch1desu 労基の前に斡旋してくれたハロワにも相談できるらしい。どっちにしろ年内撤退予定だからもう未練はない。
03-27 22:11

「お前には呆れてるんだわ」全文脈無視してもこれが次期社長の発言です。繰り返す、これが次期社長だ。
03-27 19:16

つらい
03-27 12:18

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1601-758727a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj