デッキが迷子

04/04のツイートまとめ | main | 04/02のツイートまとめ
04/03のツイートまとめ
yuri_vintage

かっしーお疲れ様でした
04-03 18:07

RT @kashi0713: お世話になった皆さまへ - 富士通陸上競技部 チームブログ https://t.co/g5DDMGspog
04-03 18:06

RT @kashi0713: とりあえず、やっと発表できた事にスッキリしてます。そして友人たちの反応が「やめちゃうんだ…って事は土日遊べるし、ライブの遠征にいけるんじゃね?」という類は友を呼ぶ発言に嬉しさすら感じます。陸上をやってて良かったよ(笑)
04-03 18:06

まず労基には電話した電話かける直前に時期社長から最後通告でて答えは保留にしてある労基からは「その状況ならまずハローワークに行って会社都合になるかどうか確認」とのこと
04-03 13:01

RT @kashi0713: 私ごとではありますが、2016年度をもちまして現役を引退する事になりました。理由等は17時ぐらいに更新されるみたいなのでそちらをご覧ください。そして、その後に改めて報告や補足の説明等をできればなと思います。今までごく少数の人にしか話してなかったので…
04-03 12:54

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1608-f029ea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj