デッキが迷子

05/03のツイートまとめ | main | 05/01のツイートまとめ
05/02のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @tomo2009net: そして懇親会。泉田前知事に「なぜゲストが自分なのか?」と問われたとき、「人狼ゲームは世代・立場関係なく話せるようになる交流ツールです。だから新潟県民がみんな知っていて、一番接するのに壁がありそうな方に来てもらいたいと思いました」と答えました。…
05-02 22:14

RT @tomo2009net: 泉田前新潟県知事の、人狼テクは本当にすごかったですね。全くの初心者なのに、2ゲーム目には騎士なのに議論をコントロールして2人狼1狂人を見抜き、さらに騎士護衛を決めるというスーパープレイ!!会話も説得力もあり、話しの切り出しも本当にすごかった…
05-02 22:14

RT @tomo2009net: アメブロを更新しました。 『午後の部~泉田前知事参戦!!~』 https://t.co/dOIwbXA4No
05-02 22:14

RT @oct_kanna: 【速報】新潟県中央メーデーにけものフレンズ現る https://t.co/Z39YxahATP
05-02 06:28

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1631-15e446f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj