デッキが迷子

05/20のツイートまとめ | main | 05/18のツイートまとめ
05/19のツイートまとめ
yuri_vintage

帰りたい
05-19 17:19

@madoSMZ @tsukuna_ewac マジかー……しかし、この反対派と反対署名いつもの連中な気がしてならない
05-19 17:17

@tsukuna_ewac 本当に買うのかあれ?
05-19 14:48

RT @ktbk: 裾野を広げるのはもちろん大事で、しかし一方でどこまで広げるかってのも大事に思う。そんな広げて大丈夫か?そこめちゃめちゃ低いぞ?面倒見切れるか?こっちがそこに合わせるのか?みたいなの。
05-19 12:09

RT @ktbk: 何でもすぐ糞ゲー運ゲーつって暴れるキッズを商売の対象にするために糞ゲー運ゲーの特殊戦略を悉く潰した結果、多彩な勢力、イラスト、テキストを持つ多彩なカードで多彩なデッキを組んで戦わせてるけど実はどのデッキもやってる事は実質一緒みたいな、そういう印象はある。mt…
05-19 12:09

RT @ktbk: カードの種類って殆どコモンが占めてるわけだから「実質的なプールが広い/狭い」と「強いコモンが多い/少ない」はほぼ同義だろう。パック売るために「レアは強く、コモンは弱く」って方針にした結果、回りまわって人減ってパック売れなくなったのだとしたら、凄い日本っぽい…
05-19 12:09

RT @coj_sega: 5/21(日)は緋神仁の誕生日だJ!☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆仁きゅん!仁は私立探偵!頼れる街のヒーローだJ!HAPPYBIRTHDAYキャンペーンもよろしくだJ!(J子)#cojhttps://t.co/qazrEAlD
05-19 12:07

RT @heatzarusoba: 早く終わってガンダムのカードゲーム出してくれ
05-19 09:16

RT @heatzarusoba: クロスウォーくん、次弾の発注書来ないらしいしハイパーメガ粒子砲発射してエネルギー切れた?w
05-19 09:16

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1648-6c9a7bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj