デッキが迷子

05/22のツイートまとめ | main | 05/20のツイートまとめ
05/21のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kaya_kon: あのー、とっても変なアンケートなんですけど、ずーっと気になっているのでよろしければお答えいただけると有難いです。「耳かきや綿棒などでの耳そうじ、どのくらいの頻度でしますか?」
05-21 23:35

ストレス過多で食い過ぎてたさぁ、ダイエットを始めよう
05-21 19:59

ちなみにcoj(アーケード初出2013年)HS(2015年)シャドウバース(2016年)パクりと叩かれるのは後発のはずだけど……
05-21 12:49

RT @__yasumoto__: 本日も皆様、ありがとうございました。鳥さんを皆んなで祝えてよかったよかった。素敵な一年になりますように。あと、渉の本、こちらもよろしくお願い致します^ ^#kindan_nama https://t.co/oOjaFuDBoK
05-21 11:22

RT @buchosen: ・突然天龍に奢られる。・突然武藤にイスを奪われる。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 #プロレス https://t.co/wQb0v4FRl4
05-21 11:20

| つぶやき | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1650-8d3bf800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj