デッキが迷子

05/31のツイートまとめ | main | 05/29のツイートまとめ
05/30のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @yashi09: 珍しくちょっと真面目に書いてますブログ「ブラック企業から逃れられない人の話」https://t.co/wSXnlLWkrB
05-30 21:44

今年に入ってから痴漢冤罪の気分を味わってるみたい言ってもいないことでっち上げられ、激しく叱責され、最終的には辞めろ。でも、しばらくしたら辞めて欲しくないけど変化が欲しい。もう無茶苦茶
05-30 12:35

RT @ktbk: ヒューマンエラーを減らすためには、ヒューマンを減らす必要があるのに近い。
05-30 12:20

RT @AmGs_c63: 案の定、国内での報道は控え目ですね本当に日本の皆さんに知っていただきたい昨夜、アメリカで一人日の丸を背負ったレーサーが成し遂げた偉業はW杯優勝や五輪金メダルにも劣らないことだとCNNのサイトじゃベッテルのモナコGP優勝よりも上、スポーツページで…
05-30 01:05

RT @_LiA_26: 以前「トイレの音姫のあんな音じゃ足りないから音将軍とか欲しい」というツイートが回ってきたのでイメージ的にどんなものか試してみたかった https://t.co/OavsK2aWt5
05-30 00:06

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1659-03c6e18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj