デッキが迷子

06/23のツイートまとめ | main | 06/20のツイートまとめ
06/21のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Fumagi_Zeppelin: これってスマホで遊べますか? https://t.co/N0pLKtMQnC
06-21 22:15

羽多野くん!?
06-21 17:12

RT @hatano_official: 禁断生ラジオ限定アイドル”おなもみクローバーZ”デビューシングル『ONAMOMI革命 ~年度末のわたし~ 』、本日発売です‼︎彼…あ、いや彼女が持っているものが何かは、MVを見てのお楽しみっ!鳥海浩輔さんの歌詞にもご注目を‼︎ ht…
06-21 17:12

RT @_Karakon: 学生の頃は単にネタとして笑ってたのに、社会人の今、この画像を見たらこの先輩かっこいいなぁ、ついていきたいなぁって思うわけですよ https://t.co/E0Tae1OAPE
06-21 16:44

いつやるかわからないけどとりあえず持ってこい←工程管理も在庫管理も出来ていない証拠
06-21 14:22

RT @juicy_oicy: 上が関西人の話す関西弁で下かいわゆるエセ関西弁です伝わる?? https://t.co/Cmfqvp22PF
06-21 14:20

パートさんが時間調整で休み→わかるお局様が午前中通院→わかるじゃあ、お前が3人分仕事しろ→??????
06-21 08:41

RT @hifumikato: 本日を持ちまして、わたくし加藤一二三は公式戦からは現役を退く運びとなりました。当時の史上最年少記録となる14歳7ヶ月でのプロデビュー以来、63年もの長きに亘り、各棋戦を主催いただき多大なる御支援賜りましたすべてのスポンサーの皆様、報道関係者の皆様…
06-21 08:34

| つぶやき | 04:18 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1680-2348294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj