デッキが迷子

07/06のツイートまとめ | main | 07/03のツイートまとめ
07/05のツイートまとめ
yuri_vintage

貯めておいた資金は全部COJとmtgに使ってやるわ、バーカバーカ
07-05 21:49

https://t.co/85LfibitF0というわけで、mtg復帰します!
07-05 21:44

RT @pawn360: スパロボクルセイドが実現した今、GWはクルセイドと食い合う関係になったから、クルセイドを終了に導く可能性を押してまで出す物ではないだろうし、こうも立て続けだとガンダムTCGは数年沈黙すべきだろうクルセイドが息してんのかは別にして
07-05 21:44

RT @pawn360: とうの昔に事業部の主力はデータ系だから、せいぜいアナログチームが整理・縮小ぐらいじゃない?GW復活も上層部がそんな判断すると思えんし、仮にあってもどこが(誰が)作るんだ?ってね https://t.co/dIEW6SEYxp
07-05 21:44

RT @GundamCrossWar: 【クロスウォー】クロスウォーの最終商品となる『THE LAST FIELD』がプレミアムバンダイで予約受付中です。ユニット全点描き下ろしで、全カードがスペシャルレア仕様のコンプリートボックスです。是非ご確認ください。https://t.…
07-05 20:17

RT @jagjagmo: 【速報・第3弾曲目発表!②】『幻想水滸伝/幻想水滸伝Ⅱ』「旅は、仲間。」それは、108人の仲間達と紡ぐ解放の旅。名作RPGが時を越えオーケストラで蘇る!『旅人達の追想組曲』8/26,27@東京芸術劇場▼詳細▼https://t.c
07-05 20:15

| つぶやき | 04:12 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1690-f783b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj