デッキが迷子

07/21のツイートまとめ | main | 07/18のツイートまとめ
07/20のツイートまとめ
yuri_vintage

ここまで冷遇されるなら俺なんていなくてよかったんや……
07-20 19:49

ブサイクは冷遇されてイケメンは優遇される。じゃあ、ブサイクは整形でもしろってか!
07-20 19:48

ブラックでもDQN企業でもどっちでもいいから俺は実家に嫁と帰る
07-20 19:47

@o2maru 家族経営のブラックに近いDQN企業ですから
07-20 19:44

失せた失せた。もうどうにでもなれや
07-20 19:41

みんなのいる前で賞与減給なんて公言しちゃダメだろう。もう、やる気も何もない
07-20 19:39

面白くねぇ……なんだよ減給って
07-20 18:37

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、毎回相手に先行ゴブリン トーヴ ゴブリー アリスのムーヴをされるんですが、自分がヴァンプを使うと初手全マリガンで手札に3枚倉木が揃ってしまいます僕はこのゲーム向いてないんでしょうかA.はい。※ドンキさんが皆さんの質問に…
07-20 15:57

| つぶやき | 04:13 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/1702-b90fdecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj