デッキが迷子

11/05のツイートまとめ | main | 11/02のツイートまとめ
11/03のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 大和田秀樹のノリ(ムダヅモとかガンダムさん)が許容できればおもしろいよ
11-03 23:08

ランク王国でミクさんの特集やるみたいだけど、新潟県のランク王国終了してるじゃないですか。やだー。
11-03 23:05

@luvlisa6785 真っ先に大魔法峠が出てきた
11-03 23:02

あにじゃって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 DD 」って呼んで下さいね!! http://t.co/FdIDhsIR ちなみに好きなDDシリーズは6です。
11-03 19:27

ま、そんなことを言ってるのは日本をダメにした団塊世代だがなっ
11-03 15:48

有給は使ってはいけない。っていう風潮をなんとかしたい。
11-03 15:47

@NAOKI_MAEDA428 クリアできなかった(できそう)って時にムキになって周りが見えなくなってしまうからではないでしょうか?音ゲーにかかわらず、その他のジャンルでもよく見かける光景だったりします。
11-03 11:59

モモーイ「あとは薄い本でやってください」っておい!w
11-03 01:30

モモーイちょっと老けたかのう・・・
11-03 01:07

あ、モモーイだ
11-03 01:02

女の子に人気なプリキュアシリーズ?
11-03 01:02

NHKはオタクにやさしい放送局なのか。
11-03 01:00

MAGネットはじまた
11-03 00:59

| つぶやき | 03:52 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/177-89bcb540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj