デッキが迷子

11/26のツイートまとめ | main | 11/24のツイートまとめ
11/25のツイートまとめ
yuri_vintage

そういえば、もらった祝儀の中身 http://t.co/8yQrNW7t
11-25 17:36

カシム「奪還だ」→覗いてみよう。と合唱会が始まる…… #magi
11-25 17:26

アリババくんの頭のツノって #magi
11-25 17:25

カシムっていうか完全にルルーシュだよなぁ #magi
11-25 17:23

@chahann74 気をつけて帰るべしー
11-25 17:23

お姫様だっこw #magi
11-25 17:08

@star_snowrabbit 事故だけは気をつけてくだーたい。
11-25 14:55

遅い朝飯+昼飯 (@ 丸亀製麺 燕店) http://t.co/gspz4Z8j
11-25 14:39

そんなわけで二次会も無事におわりました。巨大な贈り物をくれた友人一同。祝儀の中がスカだったぶんげい会。ウェルカムボードを描いてくれた部長さん。場を盛り上げてくれたやっく氏とすたーたん。みんな、本当にありがとう。
11-25 13:55

尚、画像は今年中に完成させないといけません
11-25 13:49

みんな、ありがとう http://t.co/WKWBe3f9
11-25 13:47

後日開催の二次会からのカラオケ。みんな相変わらずw
11-25 00:04

| つぶやき | 03:57 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/196-13f96670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj