デッキが迷子

02/14のツイートまとめ | main | 02/12のツイートまとめ
02/13のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 富○通のお偉いさんに言ったら俺の首が飛ぶwww
02-13 21:57

@luvlisa6785 会社のお偉いさんはPCのスペック=HDD容量って考えだから新しいの買ってくれないDEATH
02-13 21:49

ってーか会社のノートPCのぶっ壊れそう。
02-13 21:39

@luvlisa6785 会社のノートPCが寿命+外付けHDDがUSB1.1という事態から目覚めることができない。
02-13 21:38

外付けHDDをUSB1.1で接続とかいう信じられないことになってるという悪夢にも同時に気付く。
02-13 21:37

会社のエクセルデータが吹っ飛んでた。
02-13 21:35

こりゃ訴訟モノ
02-13 20:31

@tsukuna_ewac 正しく、今が暇なときで、且つ社長からも許可を貰ってとったはずの有給が怒られるという珍事。この有給却下されたら新婚旅行も行けないわけで。
02-13 20:27

台数少ないので人減らすから有給出せない。台数増えるから有給出せない。つまりどうしろと?
02-13 17:37

お前が旅行に行くから全体の雰囲気が乱れる。なんて説教があるか…!パワハラもいいとこだ。
02-13 15:04

「何で俺がフィリピンの世話しないといけないんだよ」と言ってたハゲ爺。時代錯誤なんだよ。あんな奴がいるから日本の製造業負けるんだ……
02-13 10:03

@luvlisa6785 リディ「こらえてくれよ!」
02-13 00:59

尚、飛行機に乗るのは初めてです。繰り返す。飛行機に乗るのは初めてです。
02-13 00:44

新婚旅行はイタリアです。なんて言ったら社内の連中から、かっこいいとかの声が多数。なんつーか二人でそこ行きたいって決めただけなのにね。
02-13 00:44

| つぶやき | 03:48 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/266-2be5ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj