デッキが迷子

02/25のツイートまとめ | main | 02/23のツイートまとめ
02/24のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 なんとか生きて帰還。ミサンガ売りと鳩の餌売りとスリに警戒しながらの旅行だった。
02-24 19:09

その前にAC4のソフトとデータ行方不明になったから、そっちをなんとかしないとな。
02-24 19:09

「重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデ 」何かの呪文かと思ったらACVの上位チームの会話だった。俺は永遠に上級者にはなれないだろう。
02-24 19:06

@tonkuri1102 新潟市内から離れたところですけど、それなりに積ってます。友人に聞いたら昨日は関越道も止まってたとかなんとか。こちらに来る際はぜひ気をつけてください。
02-24 00:01

| つぶやき | 03:53 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/274-0d56de74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj