デッキが迷子

04/07のツイートまとめ | main | 04/05のツイートまとめ
04/06のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @pioaa: 日本人は対価に見合う物・サービスと言う概念がない。1円でも「金払ってんだから」ってね、だからマックの100円コーヒー遅くてキレる馬鹿がいる。他の先進国じゃ良い物・サービス受けたい人は高い店に行くし、安い店はそんなもんだと分かってる。日本人だけですよ安 ...
04-06 21:03

ガンガンアクセル蹴り飛ばしても回転数が上がるわけでもないし速度だって上がるわけない。何がプレイヤーをそうさせるんだろうか?
04-06 18:51

なんとかDってレースゲームやってる連中はアクセルを壊れるまで蹴り続けるって教育せも受けているんだろうか?
04-06 18:48

RT @Hainu_Vele: 高校に講師で勤める知人が「最近の子は叱られること自体を物凄く嫌がる。全人格を否定されたように思うらしい」と言っていたので、「全人格を否定するような勢いで叱る人が世の中に多いのでは?」と指摘したら納得していた。そもそも「叱ってる」んじゃなく「 ...
04-06 14:11

| つぶやき | 03:41 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/300-27c77a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj