デッキが迷子

04/12のツイートまとめ | main | デッキがいくつか浮かびました
強いレントンは期待できますか?
緑単ボンズ(エウレカ)

で、今使ってるデッキはこっち。
まだ試行錯誤してる段階だけど、ソウルイーターやハガレンよりはマシな勝率になってる。

本来はスピアヘッドでテキスト消しつつ火力で除去。のはずだったんだけど、高打点とリバウンドだけで稼いでるデッキと化してるのは内緒。

Spec2が思いのほかリロールインアタッカーの側面が強い。
反面、除去にめっぽう弱い。
レントンとエウレカがセット出来れば大型ユニットになるけど、909とコンビヘッドで必要以上の打点が稼ぎ出せてるから本当に必要かどうかは今後のレントンに期待。

まぁ、1弾のニルヴァーシュがほとんどないってのも問題なんだがねぇ。
| クルセイド+ネグザ | 01:02 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/31-fac4c307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj